2016-06-18

京橋千疋屋で豪華なフルーツパフェ@大丸東京

ランチの後は、八重洲口の方に移動して大丸東京の中にある「京橋千疋屋」でお茶しました。15分ほど並びましたが、思っていたよりは早く入れました。

フルーツパフェかマンゴーパフェ、フルーツヨーグルトか迷ったのですが(お値段もちょっぴり高かったので…笑)、豪華なフルーツパフェにしちゃいました。

友人はフルーツヨーグルト。

瑞々しいフルーツが盛りだくさん!彩りもよくて見た目も満足です。ドラゴンフルーツを久しぶりに食べられたのも嬉しかったです。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、それぞれ帰路につきました。大きなスーツケースをゴロゴロと電車に乗るのは面倒でしたが、東京や横浜のこの感じ、久しぶりでワクワクしました。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿