2016-06-23

俺式 純 で豚骨らーめん@東京駅

実家から仙台に戻る日のランチは、東京駅の東京ラーメンストリート内にあるお店のどれかにしようということで「俺式 純」に入ってみました。

オーダーしたのは普通に豚骨らーめん。見た目よりこってりしすぎず、意外とさっぱりといただけます。さっぱりの割にスープに絡んで、個人的にはかなり美味しいお店に入ると思いました。

比較的早い時間だったので、入店した時はすぐに入れたのですが、食べ終えて出る頃には行列ができていてタイミングがよくてラッキーでした。

ラーメンストリートにはまだまだたくさんお店があるので、また東京駅を通った時、美味しいお店があればと期待しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿