2016-06-24

おにおんとまとでザ・洋食屋さんなハンバーグ@仙台 榴ヶ岡

近所に何だか惹かれる「おにおんとまと」という洋食屋さんがあります。外に出ているメニューを見たらザ・洋食屋さんって感じ。行こう行こうと思っていてなかなか行く機会がなかったのですが、GW明けにランチで行ってみました。

場所柄サラリーマンとかOLとかで賑わうかなと思って早めに向かいました。オーダーしたのは、ハンバーグとナポリタン。主人はハンバーグとオムライス。
ハンバーグはとても柔らかくてフワフワ。何だろう、このやわらかさ。歯がなくても食べれます。笑 パンチがあるハンバーグとは違ってとても優しい感じ。ナポリタンも懐かしい感じで美味しい。

新橋で勤めていた頃に通っていた「ポンヌフ」を思い出します。

メニューは盛りだくさんなので、また違うものも食べてみたいです。お弁当も販売しているようなので、私がいた時は店内よりお弁当を買って帰る人の方が多かったです。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿