2016-06-23

ロワイヤルテラッセのサクふわ生パイ

友人がInstagramで、仙台土産にロワイヤルテラッセの生パイをもらった!と書いてあって、仙台土産といえば「萩の月」とか「ずんだ餅」のイメージだったので、何コレー!と思って早速翌日エスパルに入っている店舗に買いに行ってきました。

確か1個あたり130円しなかったと思います。とても良心的なお値段。

食べる時には上に乗っかっていたフレーク状のパイ生地が落ちまくっていて、食べにくかったですが、パイ自体はサックサクで、中のクリームはとっても軽い!ふわふわで甘すぎなくて美味しい~♡ 

お土産にもいいけど、自分のスペシャルなおやつでもいいなと思いました^^

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

2 件のコメント:

  1. ほんっと、この生パイ食べてみたくてたまらんわ~(笑)すっごい美味しそう!仙台行ったら、絶対これは食べたい(笑)ずんだも美味しいけど、これも気になる~

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      お土産に持っていくにしても、要冷蔵でなかなか渡しにくいから、ぜひ来た時に食べて~♡甘すぎないクリームがいいよー!ずんだ餅、こないだ初めて食べたけど、美味しかった♪

      削除