2016-06-09

利久で定番の牛たん@仙台駅

帰国当日はランチにお寿司、晩ご飯は疲れていてお肉な気分ではなかったのでサッパリとお蕎麦、そして翌日に牛たんを食べました。主人は初出勤の日だったし、携帯の機種変更で時間も取られて夜も遅くなってしまったので、駅ビルに入っている「利久」に行きました。

駅に直結しているのでピーク時は混んでいるのですが、この時は遅かったせいもありすぐに案内してもらえました。

オーダーしたのは普通に牛たん、ご飯、テールスープのセット。

ジューシーで食べごたえあって美味しかったのですが、ややしょっぱくて味が濃く感じて残念な感じ。あまり体調が万全じゃなかったせいもあるし、店舗もたくさん展開されているので、また違う店舗で食べてみたいと思いました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿