2016/06/20

イタリアンバルUOKINでリーズナブルにシーフード@新橋

この日はPasadenaで知り合った東京在住の友人夫妻と新橋で再会。前から行ってみたかった「イタリアンバルUOKIN」。魚金グループはたくさん店舗があって、新橋勤務だった頃に和と洋(ビストロ)は何度か行ったことがあったのですが、イタリアンはまだ行ったことがありませんでした。

17時から4人で予約は取れたのですが、2時間で出てもらいます、と予約と入店の時点できっちり言われました。もうわかってるから!ってくらいオーダーの時とかも言われます。笑 きっとダラダラいてしまうお客さんもいるんでしょうね…それだけ人気があって、2時間制で回しているようです。

アボカドとマグロのタルタル、刺身盛り合わせ。
お刺身が新鮮でお値段の割にかなりのボリュームです。

生ハム、サラミ盛り合わせ。

魚のフリッター、ブイヤベース。
ブイヤベースは出汁がしっかり出ていて優しいお味。

桜エビのリゾット、キノコのリゾット(だったかな…)。
食べたいパスタが売り切れてしまって、リゾット×2種類になってしまったのですが、両方美味しかったので満足。

魚金グループはコスパがいいので有名です。ひと皿あたりかなりの量なので、なるべく4人くらいで行ってシェアするのがオススメです。

予約は必須です。このお店は立ち飲みスペースもあります。回転が速いかはわかりませんが、いずれにしろ確実に入りたければ予約をしてください。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿