2016-07-23

一風堂で安定のとんこつラーメン@仙台駅東口

一風堂は夫婦そろって大好きなのですが、てっきり駅の西側のちょっと歩いたところにしかないのかと思っていたら、何と仙台駅東口にあるではないですか…もっと早く気づきたかったよねと苦笑い。

いつもは赤丸を食べるのですが、この日はちょっと冒険したいなと思ってからか麺。ピリ辛な肉みそが乗ったラーメンです。
このピリ辛にさらにピリ辛もやしを乗っけて食べます。というか、このもやしが大好きなのでラーメンが来る前からもやポットがなくなる勢いで食べます。

次はやっぱり赤丸。麺はバリカタ。結局赤に戻りました。からか麺は美味しいですけど、リピするほどの魅力は感じませんでした。

仙台でも気軽に一風堂に行けるのが嬉しいです。ニューヨークで1500円以上払わなければ食べられない一風堂とは大違い。笑
ここは間違いなくまた行くでしょう。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿