2016-07-28

青葉亭で牛タン焼きとタンシチューのセット@仙台駅

友人が遊びに来てくれた2日間の締めくくりはリクエストの牛タン。駅ビルS-PALに入っている「青葉亭」に行ってみました。まだ行ったことがなくて、通るたびに賑わっていてキレイなお店だったので、一度行ってみたいと思っていました。

牛タン焼きとタンシチューのセットにしました。

サラダとテールスープ、ご飯もついてきます。牛タンは柔らかくて柚子胡椒といただくと美味しいです。ご飯が進みます。シチューは最初は美味しく感じたのですが、後になるにつれ結構味が濃くて、これ単品で食べるとなると辛かったかも。

ここも美味しくいただきましたが、これは!というベスト牛タンにまだ出会ってないような気がします。どこかないかなー。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿