2016/07/20

Koboスタで阪神戦!

またまたサボりモードに入ってもういつの?ってくらいのエントリーが続きますが悪しからず。
6月の上旬に交流戦で阪神タイガースが仙台に来ました。夫婦揃って阪神ファンなので、これは行かなければ!と天気予報とにらめっこしながらチケットを購入。

18時開始だったので、17時半頃には着いてご飯買ったりグッズを買ったりしました。写真を撮り忘れましたが、食べたのは焼き豚の丼。ちょい濃いめでしたが美味しかったです。

シートはライト寄りのセンターって感じで、グラウンド全体を見渡せました。阪神の攻撃の時は話題のオコエ選手を見ることができました。阪神ファンに野次を飛ばされていじられていました。

今まで甲子園以外に関東の球場3か所に観戦行ったことありますが、どこに行っても阪神ファンって熱心というか、何というかって感じです。笑 こんなにもいるんだってくらいたくさんいて驚きました。7回の攻撃の時に六甲おろしを流してくれたのもビックリ。こんなことしてくれるんですね。今はどこの球場もそう?楽天がナイスなの?

前日に大敗してたこともあり、ぜひ勝って欲しいと思って応援していて、期待通りに勝利で満足。セーブに藤川球児選手も見られて満足。

メジャーリーグほどの豪快さはないものの、久しぶりの野球観戦楽しめました。終了後徒歩20分もかからず帰宅できるのも嬉しい!今度は楽天を応援しに近々行きたいねーと言っているところです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿