2016-10-10

来々で中華@仙台 二十人町

近所にザ・街の中華屋さん「来々」があります。ずっと行ってみたいなと思いつつ、はじめて行ったのは8月上旬「花火大会」の帰りに寄ってみました。

やっぱり餃子。写真撮り忘れたけど。あとはから揚げ、かに玉、マーボー豆腐。


餃子とから揚げはとても美味しかったです!勝手に王将のような安い・速い・うまいの立ち位置だと思っていたのですが、夜はそれなりの値段はします。その分量も多いですが。

ランチは近所でお勤めの方々でとても賑わっています。日替わりとかメニューも豊富で量も多くてきっとサラリーマンや工事現場の方には人気なんですね。

この後も行って餃子とから揚げ、他何を食べたか忘れましたが、美味しくいただきました。気軽に中華を食べたくなった時は近所なので今後も行くと思います。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿