2017-04-04

麺厨房あじさいでさっぱり塩ラーメン@函館

朝ごはんに海鮮丼をたっぷり食べたので、お昼は食べるかどうか迷ったのですが、塩ラーメンでも食べようということになり、近場にあった「麺厨房あじさい」で食べました。

お昼のピークは過ぎていたのですが、少し並んでいたので、食券を先に買って列に並んでいました。

3年半ほど前にアメリカから一時帰国した際に、主人の仕事で札幌に行き、その時にここの塩ラーメンを食べたのですが、いたって普通という感想を残しています。笑
今回も特筆することはなく美味しいシンプルな塩ラーメンでした。仙台でベストな塩ラーメンに出会ってしまったので、これはなかなか超えられないかも。

強風で冷えた身体を温めて、ほっこりしました。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿