2017-08-27

あん子の庭でふたたびランチ@仙台 鉄砲町

週末の朝の情報番組で「あん子の庭」が紹介されていました。柴犬あん子ちゃんが店長をしています。前に行った時はオープンしたての時だったので、もう落ち着いたかなーと思って再訪しました。

8月の3連休に行ってきたのですが、ちょっとお昼時を過ぎていたのと天気がよくなかったこともあってすんなりと入れましたよ。

入店時はぐっすりねんねしていたあん子ちゃん。
今回は主人はハンバーグ、私はずっとカレーモードだったのでドライカレー。
ハンバーグは肉球になっていてかわいい♡ドライカレーも美味しい。前と違ってちゃんと温かい…笑。

オススメのスイーツ、ダッチベイビーをまだ食べてないので、カフェタイムにも行ってみたいのですが、最近メディアに出て有名になってきたので、なかなか行けないかも。
夏らしいスイカのバンダナつけてお見送りしてくれたあん子ちゃん、またねー。
ちなみにこの日は看板犬のシャイなくるみちゃんは見かけませんでした。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿