2017-08-31

J. S. FOODIESでアメリカンなバーガー@仙台駅

7月の週末、無性にグルメバーガーが食べたくなりました。今まで通ってはいたけど、どんなお店かも知らなかったお店「J. S. FOODIES」でガッツリバーガーを食べられるということでに行ってみることに。

先にお会計を済ませて席に案内されるスタイル。
私はアボカドチーズバーガー。主人はとろりんこな目玉焼きが乗ったバーガー。

わかってはいたもののとにかく食べにくいですが、テーブルに置いてあるバーガー用の袋に入れてかぶりつきました。

お肉にしっかり味がついていて美味しいし、アボカドとチーズとの相性はテッパンですよね。付け合わせのフレンチフライも好みで美味しい。主人の頼んだこういうバーガーの時の目玉焼きはもっと焼いた方が食べやすそうです。笑 せっかくの黄身が流出してしまうので本当に食べにくそうでした…

久しぶりにアメリカンなバーガーを食べることができたので満たされました。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿