2017-08-26

Shake Shackで美味しいバーガー@東京国際フォーラム

skyでのランチの後は、これまた行ってみたかった「ギンザシックス」へ。
最近はあまり流行ものに興味がなくて、テレビを見ていても東京のスポットばかり紹介しているので「ふーん」としか思っていなかったのですが、ここだけは「行きたいっ!」と思ったのでした。何ででしょうね。
屋上にも行ってみましたよ。かなり暑い日だったので、水辺で子供たちが楽しそうに遊んでいました。
いざ行ってみると「まぁこんなもんだね」くらいだったのですが、やはり地下2階のスイーツコーナーはテンションあがりました。
辻利での濃い抹茶のソフトクリーム。濃厚でとっても抹茶を感じることができて美味しかったですよ。

その後も銀ブラしてお茶して、ネットでチェックしていて欲しかったお財布バッグも、お店で現物を見てからゲットすることができたし大満足。
その日のシメは晩ご飯に「Shake Shack」でハンバーガー。アメリカで食べて本当に美味しくて気に入ってたので、まさか日本で食べられるとは。
でもお昼に食べすぎたので、ベストコンディションで臨むことができずに残念。美味しく食べることはできましたが、お腹が空いていたらもっと美味しく食べられたのかなーと。

その晩は食べすぎで胃がもたれてたのと暑さのせいで、眠ることができず睡眠不足になりました…笑。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿