2017-08-26

skyで優雅なランチ@三井ガーデンホテル銀座プレミア

ご無沙汰しています。かなりサボってました。はらぺこ情報溜まりまくってます。

アメリカにいる時から、ずっと行きたいと思っていたレストラン「sky」。汐留に勤めていた時に、たまにランチで使っていたお店です。普段使いとしては高級だし雰囲気も良すぎるのですが、送別会やお誕生日ランチで利用していました。この夏友人も訪れていて、いよいよ行きたい熱が高まって、ようやく今回の帰省で訪れることができました。

前はパスタやメインはチョイスだったのですが、全てがビュッフェスタイルになっていました。前菜とデザートが充実していて、お野菜も種類が多くて豊富。

今までだったらガッツリモリモリに盛って食べてしまうところが、この歳になってようやくちょっとずつ食べることができるようになりました。というか、もう食べられなったというか…笑。
それでも何回もお代わりして、お腹がパンパンになりました。

16階にあるので、エレベーターを降りたら東京タワーが。久しぶりの銀座での優雅なランチに気分が満たされました。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿