2017-09-03

コメダ珈琲店で念願のモーニング@名古屋

名古屋に来たからにはモーニングを食べたいと思っていました。モーニングと言えば「コメダ珈琲店」でしょ、ということで、ホテルの近くにあったので友人と一緒に行ってきました。

いたって普通の喫茶店。でも、やっぱりモーニングのメニューが豊富♪
トーストにあんこを添えたのとカフェオレ。そしてピザトーストをシェア。このピザトーストはなんとたまごがサンドされている♡たまごサラダとピザトーストが好きな私にとったら最高な組み合わせ。
かなーりお腹パンパンになりました。本場でのモーニングデビューに大満足でした。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿