2017-09-05

TiTiでまったりランチ@仙台 鉄砲町

仙台に引っ越してきた当初からずっと行ってみたかったのに、結局1年以上も行かなかった近所のカフェ「TiTi」。立て続けにインスタでも見かけたのでようやく行くことに。

入り口は一見普通にお家に入っていく雰囲気ですが、秋田から蔵を移築してきたそうです。まずは注文して支払いを済ませるスタイルです。

1階と2階に席があり、1階には本棚があって好きに読めるようになっています。2階にはアンティークが飾られていて、売り物もありました。ファイアーキングの食器もあって欲しい気持ちを抑えました…笑。
オーダーしたのはカルボラーナとカフェラテ。主人はたらこスパ。

両方とも濃厚で美味しい!お皿やカトラリー(ライヨール)もかわいくて、雰囲気もいいもんだからついつい長居したくなるお店。

おひとりさまでものんびりできそうなので行こうかなと思ってはいるのですが、休みの平日はついつい家でダラダラしてしまう今日このごろです…


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿