2018-01-11

MAMEで濃厚ラテ@Zurich

ブランチの後は、歩いて15分ほどのところにある「MAME」に連れて行ってもらいました。日本人の方が経営されているとのことです。名前もかわいいですよね。「MAMEってどういう意味なの?」と聞かれ「豆だよ」って答えたら納得してました。笑

イートインスペースは少ないのですが、4人分座るところはギリギリ空いていました。シンプルな店内で、コーヒー用の道具も販売されていて、日本語のコーヒーの本が置いてあったり、窓際に座布団が敷いてあってそこにも座って寛げたりと、なかなか心地よいスペースです。
確かに、というメッセージですね。笑

オーダーしたのはカフェラテ。濃厚で私好みでした。湯呑みたいなカップに入っていて、色合いも好み。

写真は撮ってませんが、チョコチップクッキーもオススメと言われたので、一緒にいただきました。甘すぎず美味しかったです。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿