2018/01/10

The Artisanでサンデーブランチ@Zurich

到着して2週間経った頃、主人の職場の方が、ブランチに誘ってくれました。夫婦で招待してくれたのですが、夫婦共に日本大好きで、去年の3月に日本に旅行に来ていて(しかも新婚旅行に続いて2度目らしい)、旦那さんの方は仕事で仙台に招待していたので、会ったことがありました。

予約してくれたお店は「The Artisan」。偶然アパートからバス1本で10分もかからないところにあって、お店もバス停の目の前。初心者にはありがたいチョイスでした。笑

よくありがちな写真がないメニューで、英語を読みつつ想像しなければならないという苦行でしたが、とりあえず、チャレンジメニューの豚バラキムチバーガーにしてみました。

メインの前は、タコスとフレンチフライをシェア。タコスは久しぶりに食べましたが、懐かしい感じでした。フレンチフライは見た目普通なんですが、とっても美味しかったです!

予想通り豚バラキムチバーガーはボリュームがあって、食べにくかったですが、味はアジアンで食べやすくて美味しかったですよ。あまりの大きさにパンは半分残してしまいました。

必ず予約をしなきゃ入れないと聞いたとおり、とても人気で混みあっていました。こちらのお店はワンコ連れOKなお店が多くて、テラス席だけではなく店内にも連れて来れるお店が多いです。トラムやバスにも普通に乗ってきて、ボーッとしていたら大きな毛むくじゃらな物体が突然動いたりするのでビックリしますが、みんないい子にしていて見ていて癒されます。

この後は、日本の方が経営しているというカフェに向かいました。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿