2018-09-17

Cafe Schoberでフラムクーヘン@Zurich

2月中旬に友人家族がイタリアから遊びに来てくれました。この日は街中を散策していて、ランチに入ったお店は「Cafe Schober」。一度週末に、主人と入ろうとしたのだけど、とっても混んでいて待ってる人もたくさんいたので断念していました。でもこの日は平日の早めのお昼だったのですぐに座ることができました。

オーダーしたのはフラムクーヘンとカフェラテ。薄い生地でパリッとしたピザのような食べ物です。前に近くのお店でも食べたことがあるのですが、また食べたかったので。

店内もオシャレな内装。この時期はイースターの飾りでした。

そして近くのお店というのが「Henrici」。断念した時に行ったお店ですがここも混んでいて少し待ちました。

このフラムクーヘン、特別美味しいとかそういうのではないのですが、普通に美味しいです。きっとこれを頼めばハズれはないのかなって感じでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿