2021-09-08

ブログを引っ越します

9年以上不定期で更新してきたこのブログ「はらぺこだより」。

途中、何度か独自のドメインを取得して、ワードプレスで書いてみたいなーなんて思ってはやめ、の繰り返しでなかなか取り掛かれず、ようやく重い腰を上げて立ち上げてみることに。

まだまだ発展途上のウェブサイトでツッコミどころ満載かと思いますが、これからは新「はらぺこだより」に遊びに来ていただけたら嬉しいです!

基本書くことは同じで、食べ物中心にたまに雑感なんかも書いていければと考えております。

はらぺこだよりは、特にアメリカ生活の想い出がたくさん詰まったブログです。
このブログをきっかけにパサデナではたくさんのお友達ができて、今でも仲良くしてくれていて、素敵な出会いに感謝しています。

そんなことから、引っ越しするのはちょっぴり名残惜しくはあるのですが、もうちょっとスッキリしたブログサイトを作りたいと思ったので、決意しました。

心機一転、新天地での「はらぺこだより」もよろしくお願いします!


↓引っ越し先↓

はらぺこだより

https://harapecodayori.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿