2013-11-06

Cafe 140 Southでステーキとツナサンド@Pasadena

もうだいぶん前過ぎて、記憶がうろ覚えなのですが、せっかく行ったので記録しておこうかと思います。

夏のある週末、アパートの近くにある「Cafe 140 South」に夜ご飯を食べに行きました。このカフェは通るたびにテラス席が賑わっているなぁと思いながら、一度も入ったことがありませんでした。

ツナサンドとステーキ(種類は忘れました)をシェアして、デザートにバタースコッチのプリン。

ツナサンドと言っても、こっちのツナはあのツナ缶のツナではなく、生のマグロです。ちょっとだけ火を通してある感じで、なかなか美味しかったです。ステーキも
普通に美味しく食べられました。


プリンは異常な甘さでした。ただでさえバタースコッチなので、これは選んだ私が悪かったということで。

気軽に入れるレストランなので、友人と近所で飲みながら食べたい、という時には使ってもいいかなと思いました。

2 件のコメント:

  1. 生のマグロのツナサンド!すごいね~!肉厚のマグロ。けっこう美味しいかも!!
    このプリン(笑)異常な甘さと聞くと、見るからに異常な甘さに見えてくる~
    しかもけっこう~量あるしねっ!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       そうそう、肉厚で美味しかったよ(^^) 生臭さもなく。ステーキもいいんだけど、
       お肉は重いなぁって時は、こういうのいいと思う。
       このプリンは、バタースコッチって時点で甘さは想像できると思うけど、
       想像以上の甘さだった(笑)。上に乗ってるクッキーも甘いしね…(´ω`)

      削除