2013-11-09

Louise'sでボロネーゼ@Pasadena

PasadenaのOld townでランチをしてきました。車で行く距離なので、気ままに運転できない
私としては、約束がある時くらいしか行きません。

お友だちが提案してくれたお店は「Louise's」。LAのイタリアンベスト10に選ばれた
お店だとか。

イタリアン=ピザやパスタ、という私は、ランチということもあり、やはりパスタに
しました。アメリカでパスタを頼むってちょっぴり勇気がいるなぁと思うのですが
さすがにそこは信じてみることに。

無難にボロネーゼを頼みました。フェットチーネにソースがしっかり絡んでいます。
モチモチしていて、味も濃すぎず、美味しかったです。量も普通よりは多いのですが、
珍しく完食できる量でした。チーズや胡椒は、目の前で削ってくれて好きなだけ振りかけて
もらえます。

友人とも話していたのですが、ここのパスタ、普通に美味しいけど、やっぱり日本の
イタリアンやパスタ屋さんでもっと美味しいものをもっと安く(サラダやコーヒー付)
で食べられると思うとね…と意見が一致しました。

一皿一皿をもっと小さくして、サラダやスープ、コーヒーを付けたら、そのお店
絶対繁盛するのにと思いますが、こちらはそういう需要はないのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿