2013-11-12

Amaraで美味しいチュロス@Pasadena

美味しいチュロスのお店に連れて行ってもらいました。もしかしたら友人がブログに書いて
いたお店と一緒かも…と思っていたら同じお店でした。

「Amara」というお店で、Old townに行く時にいつも停めているパブリックパーキングの下に
あるので、とてもわかりやすいです。

チョコレートをつけるか、アイスクリームを乗せるか選ぶのだそうですが、チョコレートの
美味しいお店みたいなので、チョコレートをつけてみることに。1皿6本なのでシェアする
ことにしました。

こっちのスイーツ=激甘、さらにチョコレートを使ったスイーツなんて!という構図が
すっかり出来上がっていますが、ここはまず友人が連れてきてくれたというのもあるし、
他の友人もブログで絶賛していた、さらに違う友人も美味しくて何度か行った、
ということなので、間違いないだろうと。

実際、全然甘すぎなくて美味しかったです。チョコレートドリンクも飲んでみたいのですが
甘いチュロスと一緒に飲むのは勇気がいります。次はアイスクリームを乗せたのを
食べてみたいです。

4 件のコメント:

  1. チュロスのお店行ったんだね!
    ここのはホント美味しいチュロス。あ~また食べたいな~!!
    そしてあの駐車場の下(*^_^*)便利だよね~!
    ところで、具合は良くなったかな??

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      うん、miniさんの記事見てずっと気になってたし行けて嬉しかった♩
      また行きたいし行こうよ〜(^^) 違う時、この駐車場行った時、いつもの
      入り口がなぜか閉鎖されてて、遠回りしなきゃいけなくて、テンパって
      しまったよ(笑)。

      削除
  2. あ、minaさんも行ったんだね~♪私もminiさんの記事見て気になってて!
    見た目よりも甘くないってところがいいね!私も行きたーい(笑)

    そうそう新しく越してきたお友達が自動車免許のことを詳しく教えてほしいとのことで、私は横異動だったからここでは筆記しか受けてなくて、そしたらminaさんのブログに細かく書いてあって!(感動~)
    で、minaさんのブログを紹介しました(笑)勝手にごめんよ~。でもとっても助かったの!ありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. >norikoさん、
      安心できる甘さ(笑)だったよ!次回のティータイムの候補に入れて
      おこう(^^)
      免許の記事、紹介してもらえて、こちらこそ嬉しい!こういう時のために
      誰かの役に立てばと記録してるから。お友だちに頑張ってくださーい、と
      伝えておいてね♩

      削除