2013-11-21

Coronadoからステキな夜景を@San Diego

2日目に続き、San Diego3日目も1日中ホテルにいました。でも、熱もさがり、体調もだいぶん
よくなってきて、結構ヒマでした。

夕方、主人から体調がよければ夜景でも見に行こうとテキストが来たので、いそいそと
出かける準備をして迎えを待ちました。

初日に一緒に食事をした主人の友人と一緒に、Coronadoに向かいました。当初私が元気だった
場合、フェリーでCoronadoに向かって散策をする予定でした。今回は車でコロナド大橋を渡って
行ったのですが、レインボーブリッジやベイブリッジを渡っているような感じで、街の様子を
眺めることができます。

到着したのはフェリー乗り場があるショッピング&レストランのエリア。
New Yorkを思い出します。


夜景を見ながらご飯を食べられるお店、「Candelas」に入りました。まだ時間も早かったので、
眺めのいい席に案内してもらい、エビのタコスをオーダーしました。主人はアヒツナタワー
をオーダーしたのですが、ツナがないということでエビやホタテをミックスしたのなら
できると言われ、それにしました。

味は普通。この景色を眺めながら食べられるということで、席料って感じかな。

食事の後、さらに暗くなった夜景を一通り見て、ホテルに戻りました。
出かけられずションボリしてた私に、いい思い出を作ってくれた主人に感謝です。


2 件のコメント:

  1. やっぱりキレイね~(*^_^*)眺めの良いところでお食事もすてき!
    こちらも写真ではとっても美味しそうだけど・・・普通だったのね~
    夜景っていいよね~
    それだけでサンディエゴまで来た甲斐あったよ!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       San Diegoってこんな景色が見られるんだと感動したよ。このレストランは窓際に
       座れたらとてもいい感じよ( ´艸`) 味は普通だけどね(笑)。でも高くないので
       雰囲気を味わうなら全然問題ないよ。
       そうだよね、この景色はLAでは見られないしね。行ってよかった(^^)

      削除