2013-11-17

つじ田で安定の美味しさのラーメンを@LA Sawtelle

主人の学会がSan Diegoであるということで、私も喜び勇んで付いて行きました。
土曜日から火曜日までの4日間。月曜日はベテランズデーというアメリカの祝日なので
学校は火曜日だけお休みです。

San Diegoに向かう前に、腹ごしらえをしようということで、美味しいお店と知りつつ
久しく行けていなかった「つじ田」に行くことに。張り切って早く行きすぎて、
開店まで30分。名前を書いて日系スーパー行って時間を潰しました。

今回頼んだのは普通のラーメンに味玉トッピング。主人はつけ麺。前回とは逆ですね。
細麺でクセのないとんこつスープ。安定の美味しさ。つけ麺も最初は美味しいのですが、
食べれば食べるほど濃く感じてきます。やはりここは普通のとんこつラーメンだね
ということで、次回からは普通にラーメンを頼むと思います。

LAでナンバーワンはまだ破られそうにないです。

お店はフリーウェイのすぐ近くなので、食べた後はひたすらSan Diegoに向かいました。
夕方から私にとって、とても残念な出来事が待っているのも知らずに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿