2013-11-24

The Counterでカスタムバーガー@Pasadena

これまた結構前の話になりますが、もう何度も行っている「The Counter」でランチをしました。
ここはお肉の種類や量、4種類のトッピング(それ以上やスペシャルなのはプラス料金)や
チーズ、ドレッシング、バンズの種類、全て自分の好きな通りに組み合わせて食べられる
お店です。いつもお肉を食べているので、今回はマフィンでベジーバーガーにチャレンジ
しました。ソースも冒険して生姜醤油。

うーん、正直あまり好みではありませんでした。豆腐バーガーみたいな感じですが、
揚げている感じで味も結構これだけで濃かったので、何か飽きてしまったというか
美味しく思えませんでした…。残念。

ということで、これは最近夜に食べに行った時のバーガーですが、牛肉に戻りました。

バンズはまたマフィン、緑のお野菜ばかりのトッピングにいつものホースラディッシュソース。
うん、普通に美味しい。でも、友人が食べていたバンズのチョイスではなく、ボウルにして
お野菜と一緒にサラダ感覚(にはならないと思うけど…)、たくさんのお野菜と一緒に食べた
方が胃もたれしないで美味しく食べられるかなと思いました。次回はボウルを選ぼうと
思っています。

2 件のコメント:

  1. やっぱり美味しそうね~!
    大きなお肉の上にとろ~りチーズたまらないねっ!!
    ボウルって何?どんな種類のパンなの???

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       ここは何気に一番多く行ってるお店かも。チョイスは自己責任だけど(笑)、お肉、
       美味しいよ~(^^) チーズもいろーんな種類から選べるし、色々知ってるminiさん
       だったら迷うかも(私は知らないからだいたいコレ)。
       ボウルって、サラダボウルみたいな意味で、お野菜の上にお肉がドーンって
       乗っかってる感じなんだー。なのでパンはないの。

      削除