2013-11-11

Abricottでこってり豚丼@Pasadena

1週間ほど前、「Abricott」でランチ&お茶をしてきました。Abricottは、ランチやお茶、
コーヒーの種類が豊富だし、ケーキも常識的なサイズと甘さなので、結構気に入って
います。しかもアパートから徒歩10分もかからない場所だし。

今回食べたのは、豚の照り焼き丼みたいな感じです。自分でもこういうの頼むの
珍しいなと思いつつ、冒険してみました。フォーやパッタイも惹かれたのですが。

見た目はとっても美味しそうだったけど、食べていくうちに、味が異常に濃くて、
ご飯が油に浸っていました。美味しかったのは最初だけで、後は残念な感じでした。
とてもじゃないけど下のご飯の部分は食べられるわけがなく…


選択を誤りました。友人が食べていた、パッタイやトムヤムクンヌードルは
味見させてもらいましたが美味しかったです。あと、前回食べたカレーも美味しかった
ので、次回はまた違うメニューにチャレンジです。

デザートにはパンプキンチーズケーキとカフェラテ。友人は写真のハーブティーを
飲んでいました。

ここは「困った時のAbricott」として使っていこうと思います。

2 件のコメント:

  1. ごはんがギトギトじゃやね~(^^;)私まえここでカレー食べて・・・美味しかったけどしょっぱくて残したんだったと後で自分のブログ見て確認。(たぶんminaさんと違うカレーだったと)今回のトムヤムクンラーメンは問題なく完食出来たよ。メニューによって多少の良し悪しがありそうだよね。やっぱりお茶が一番いいのかね~!?とも思うよね~!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そう言えばminiさんの前の記事覚えてる!書いてあったよね。メニューに
      よるんだね…(^_^;) 今のとこケーキはハズレなしだし、お茶するには全く
      もんだいないね。一度サンドイッチ類にも果敢にチャレンジしてみたい
      なぁと思ってる。

      削除