2014-11-07

遅ればせながらHappy Halloween

今年もJack-o'-Lanternを作りました。去年とはちょっと違ったデザイン。まつ毛をつけてみました。ただ、このかぼちゃ、すぐカビるんですよね。Halloweenの翌日には目のあたりに、白いリアルまつ毛が生えていました…


Halloween当日は、かぼちゃのパンを作ったり、夜は友人が住んでいるMontroseに行って、本場のTrick or Treatを見てきました。みんな気合が入っててとってもかわいかったです。家族で同じテーマで仮装している人たちも多くて、気合の入れ方がハンパなかったです。

日曜日には、奥さま会主催のパーティーがあって、仮装して出席してきました。行く気はさらさらなかったのですが、友人に誘われて、じゃぁ行こうかなと。なのでまったく仮装するつもりはなかったのですが、友人がグッズを貸してくれたので、勇気を出して身につけてきました。正直黒歴史です。でも、楽しかったのでよしとします。



コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. まつげちゃん、かわいいよね♪しかし、リアルまつげが怖すぎる~(笑)
    もしかして、あの仮装の黒写真は公開の予定なし?だったのかな!?(笑)いや~なかなか面白かったよ!!私もおもしろい仮装にチャレンジしてみたかったな~ミニーちゃんはかなり守り入ってたからね・・・

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      まさかリアルまつ毛が生えるとは…笑。もうソッコーさよならしたからね。仮装写真、公開しないよ!!やばいよね、あれ。あの場にいたら、みんなたいがいな仮装してるからマヒするけど、冷静に見直したら葬り去りたい歴史だな。まぁある意味いい想い出だけども。ミニーちゃんは絶対かわいいよ~今度写真見せてね( ´艸`)

      削除