2015-04-03

Little Flower CandyでB.L.T.サンドイッチ@Pasadena

日本では新年度が始まりましたね。SNSでは桜の写真がたーくさんアップされていて、行った気になれてとても嬉しいです。こちらは昨日がエイプリルフールで、本当は「帰国しました!」なんてエントリーでも書いちゃおうかなと思っていたのですが、なんか面倒になってやめちゃいました…。

さて、既に日本に帰国した友人と2月下旬から何度か食事をしてきたのですが、このお店が本当に最後のランチでした。一緒に行った友人が見つけてくれた「Little Flower Candy」。日本のとあるお店でここのマシュマロが売られているそうで、何でココのマシュマロ?!と思うのですが。お店はこじんまりとしていて、雑貨屋お菓子もたくさん置いてあるかわいいお店です。食べるスペースは意外と少なくて、お昼時ということもあり混み合っていました。パーキングはお店の裏にあるのですが、やはり混み合っているので、少し歩いて路駐しました。路駐だと余裕で停められます。もちろん友人の運転です。

オーダーしたのは無難にB.L.T.サンド。英語のメニューだし冒険するのが怖くて、わかってるのにしがちです…笑。かなりのボリュームでしたが、シンプルで美味しいサンドイッチでした。

友人はハムが沢山挟まっているサンドイッチとケールサラダランチ。

この後は、Old townに戻っていつものIntelligentsia Coffeeでコーヒータイム。お別れの時はお互いしんみりしたくない感があって、あっけなかったのですが、また日本で会えるので、その時を楽しみにしていたいと思います。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 前のエントリーにもコメントしたんだけど、携帯からだとやっぱり、ダメみたいね~(笑)あ~懐かしいな~。みんなでランチとかお茶とかできたあの頃~(^^) 結局私は、しんみり~のお別れは、どうも性に合わないらしく(笑)ひとっつもしんみり~のお別れっていうのはなかったわ・・・・帰国しました~のエントリーいいねぇ(笑)ははは・・・
    あっ、バターとか買えそうでとっても楽しそうなお店だったね!ありがとう!!是非是非行ってみて、また頑張って作ってみるね!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      えー、そうだったの?ありがとうね。でも残念ながら反映されてなかったよ…(´ω`) もう半月経ったもんね。日本だとそんなみんな近所に住んでないし集まる機会が限られちゃうもんね。こっちは特殊な環境だよね。結局他のお友だちともしんみりにはならなかったのねー。
      あのお店、行ったら買い過ぎ注意だよ!調子乗って粉類たくさん買っちゃったことあって、電車と駅から駐輪場の坂で泣きそうになったし 笑。

      削除