2015-04-09

Chick-fil-Aでチキンサンド@Pasadena

まぁまぁ最近、PCCの近くにできた「Chick-fil-A」。何て読めばいいんですか?ココ…。Torranceあたりにいる方のブログでも美味しいと書いてあって、友人も美味しいと言っていたので、ぜひトライしてみたいなと思い主人に話したところ、「○○ちゃん(美味しいと言っていた友人)と行けばええやん」と連れない返事。で、その友人に「主人にこんなこと言われた…」って話したら、ぜひ一緒に行こうと言ってくれて、お付き合いしてくれました。こちらの経営者は厳格なキリスト教徒なため、日曜日は安息日として定休日にしているそうです。こういうファストフードのお店に定休日があること自体珍しいですよね。このニワトリさんのロゴがかわいい♪

友人のオススメはグリルドチキンのサンド。フライドチキンのサンドもラップも美味しいとのことですが、まずはグリルの方を食べてみました。

さっぱりしていて食べやすく、美味しかったです。ポテトも変わったカットでホクホクしていてイモラ部としてはたまりません。マヨとかケチャップも何だかかわいい♡お店も広くてキレイだし、店員さんもフレンドリーで感じがよかったです。

友人が味見させてくれて美味しかったので、次回はフライドチキンのサンドを食べてみたいと思います。

この後は友人が行ったことないということで、お気に入りのお店「Salju Dessert」に行ってきました。ここ数日、まぁまぁ涼しいPasadenaで昨日に至っては15℃前後と寒い1日でしたが、この日はなかなか暑い日だったので、かき氷日和。今回はHoneydew melonにコンデンスミルク、モチとボバ。メロン初めてだったけどこれ美味しい~!友人はタロイモでイモの味がしっかりしていてこれまた美味でした。かなり気に入ってくれたみたいなので、また行きたいです。







Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. ここ、行列になってたチキンのハンバーガーのお店だよね?今はもう行列ではないの?モスチキンに通じるかんじだったかな?(笑)
    あ~  このアイスもう一度食べたかったな~。結局1度きりだった・・・(>_<)これから暑くなるとここにいく回数もまた増えそうだね~

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうなの?オープン当初行列になってたのは知らなかったよー。行った時は混み合ってたけど、行列ってほどではなかったの。あー、モスと比べちゃうとね…(^^;どこのファストフードも劣っちゃうかしら…笑。あ、IN-N-OUTやSHAKE SHACKは勝てるかな!
      Saju行けなくて残念だったね…。この台湾風のかき氷、日本でもオープンしたっぽいので、もし機会があれば食べ比べして見て!日本で食べたらちょっと高そうだけどね…。

      削除
  2. おお。新しい店だー!
    いいねいいね、早速行きたくなってきました。
    イモラ部会員としてはまずはこのポテトを食べたいです!

    あ、まだはっきりチケット取ってないですが、7月行きます。
    多分17日〜31日くらい、2週間。
    ステイ先はやっぱりPsadenaが慣れてて安心なのでそこで検討中です♡
    お時間ありましたらぜひ!つれないご主人を置いて、
    お出掛けしましょう〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. >yukoさん、
      PCCのすぐ隣にできましたよー!yukoさんもイモラ部でしたね( ´艸`)イモはいくら食べても飽きません。イモマヨの組み合わせは最強です。
      いよいよ日程が具体的になってきましたねー♪お会いできるのとっても楽しみです。美味しいもん食べにぜひぜひお出かけしましょ~^^

      削除