2016/02/25

New Delhi Palaceで楽しい晩餐会@Pasadena

2月の初め、3年ほど前に挙式をした際にお世話になったプランナーさんに連絡することがあってメールをしてみたら、なんとその日、近くまで来られてているとのこと。急きょ晩ご飯をご一緒することになりました。

場所は我が家からすぐの「New Delhi Palace」。昼、夜とも何度か訪れたことがあるお気に入りのお店です。特にお昼はブッフェスタイルなので、美味しいカレーが食べ放題です!

オーダーしたのはチキンマサラ。辛さはマイルドにしてもらってちょうどいい感じ。ナンも一緒に頼んで食べました。とっても美味しくて大満足。プランナーの岩瀬さんは、ずっとバターチキンが食べたい気分だったそうなので、バターチキンをオーダーされていました。

いろーんな楽しいお話を聞くことができて笑いっぱなしでした。普段はSNSで繋がっているので近況を知ることができて、とてもバイタリティのある方だなと思っていたのですが、久しぶりにお会いしてさらに感じました。やはり人生一度の一大イベントをお世話する方ってこういう方じゃなきゃできないだろうなという並々ならぬ情熱を持った方です。

挙式をLAまたはその近辺で考えていらっしゃる方がいれば、ぜひ岩瀬さんにお問い合わせしてみてくださいね。アメリカに来て、旅行に行ったり、食べに行ったり、友人たちに出会ったりと楽しいことたくさんありましたが、やっぱり挙式したことって一番いい想い出だなって思うのです。

I'z BRIDAL
ブログ アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記

とっても美味しく楽しく過ごしたのですが、お腹が弱い主人は帰宅後はトイレにこもるというオチ付でした。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿