2020-01-16

DOC Pizza & Mozzarella Barで美味しいピザ@Carlton

夫の仕事関係の友人の集まりで「DOC Pizza & Mozzarella Bar」に行ってきました。その日の予約はいっぱいで取れなかったのですが、18時にお店に向かったら、5人だったけど偶然入ることができました。既に満員。みんな何時から食べるのー。

ピザを3枚と、ハム・サラミの盛り合わせ。

人気店だけあって美味しい!大勢で行くとシェアできるのでいいですよね。2人で行ったらせいぜい1枚とサラダとかおつまみとかになっちゃう。
でも周りを見ると1人1枚頼んでる感じ。シェアじゃなくてマイピザ。飽きちゃうよー。

お店が賑やか過ぎて話し声が全然聞こえない。笑 ということで、食べ終わったら早々に2件目のパブに。

何と猫ちゃんが!最初トイレがある2階に行った時にいて、かわいいなーと思ってたら下に降りてきて、みんなに撫でられていました。お店の人も何も言ってなかったので、ここで飼ってるのかよくまぎれこんでくるのか。ナゾでした。でも人懐こくてかわいかった!!

帰りはフリンダースストリート駅でトラムを降りて、ヤラ川沿いを歩いて帰りました。金曜の夜だったので、まだまだ盛り上がってる感じ。我が家はあまり夜は出かけないので、珍しい夜の散歩を楽しみました。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿