2021-03-07

Rippon Lea Estateで緑の中を散策@Elsternwick

Goemonでランチした後は、歩いて行ける距離にある「Rippon Lea Estate」へ。

普段、あまりこういうところを散策しないので、たくさんの植物に囲まれた中、気持ちよい時間を過ごすことができました。

森林浴をしつつつたくさんお喋りもして、楽しかったです。




この雰囲気ある建物の中はカフェになっています。裏側にテラス席があったので、テラス席で休憩しました。

住んでいるエリアが無料で入れるところに該当したので、会員登録してカードをもらいました。ラッキー。
サクッと行ける距離ではないですが、また散策しに行きたいと思います!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

2 件のコメント:

  1. 少しずつ行動ができるようになっていいね!お友達の輪も広がってきたら楽しいねぇ~。ここは緑が気持ちの良い場所だね。最後のなぞのかわいい気になる・・・。中にトラムの絵が可愛いね!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうなの、ロックダウン明けてしばらくは様子を見ていたけど、ようやく出かけても大丈夫かなって思えるようになってきたよ。
      今まで友人と呼べる人が少なかったから、少しずつ増えていくのも嬉しいよ。ここはあえて行く場所ではないから、誘ってもらってよかったわー。とても気持ちいい場所だった^^
      これ、架空の生き物のUooUooって言って、100人のアーティストがデザインしたUooUooが街中にいるの。笑 色んな柄を見つけては写真撮ってるよー!

      削除