2013-12-30

World of Coca-Colaでノスタルジーな気分@Las Vegas

15年ほど前にLas Vegasを訪れた時に、どうしても行きたかった「World of Coca-Cola」。中学生の頃からコカコーラグッズが大好きで、文房具やポストカード、置物とかとにかくたくさん持っていました。そして初めて行った時の感動は今でも覚えています。が、その時はもうグッズ集めの熱は冷めていたので発作を起こさずにすみました。

今回、久しぶりに行って、やっぱりいいなぁという想いが蘇って、思わず発作が起きそうになりましたが、ここはどうにか抑えて、自分のお土産にクリスマスのくまさんオーナメントを1つ買いました。ミニチュア好きとしては、この小さな瓶のコーラも萌えポイントです。


これは半額になってました。ちょっと着てみたいなと思いましたが、着るところがないので思いとどまりました。

コカコーラで思い出したのは、グッズ集めにハマっていた中学~高校の頃、CMも大好きで、「I feel coke」の歌に合わせてキラキラした学生や大人たちに憧れたものでした。思えばその頃はバブル全盛期で、イケイケの時代だったんだろうなと思います。
とっても若い伊原剛志さんが出ている気がするのですが。若い頃もやはりイケメンですね。
佐藤竹善さんの甘い声もステキです。



2 件のコメント:

  1. このお店、なんか妙~にテンションあがるよね!発作が起きるのもわかる気がする。わたしなんて別に今まで特に・・だったけどなんだか妙な気持ちになったもの(笑)
    シロクマのオーナメントカワイイ!そして・・・小さな瓶のコーラ、ほんとたまらないね~!!吊りにもあってるよ♪何気にイニシャルのオーナメントも!!素敵~
    CMもいいよね~(*^_^*)若い伊原剛志さん、見つけられなかった・・・

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       だよね~♪店内が赤くなるのもテンションあがる要因なのかな(笑)。
       イニシャルのオーナメント気づいてくれた?さすが~!結局オールドタウンまでは
       探しに行かなかったんだけど、Targetで見つけられたしよしとしようと思って(^^)
       くまさんもギリギリゲットできたしね。
       こういうCMシリーズがあったの覚えてる?懐かしいよね。伊原さん(たぶん)は、
       0:56あたりからクルッと1回転する男性だよ。

      削除