2013-12-19

Dog Hausで豪快ホットドッグ@Pasadena

主人の友人から、ここのホットドッグは美味しいと聞いていたけど、ずっと行く機会がなくようやく行くことができました。ファストフードって敢えて行くというより、たまたま通るから寄って行くかという感覚になってしまいます。今回はIKEAの帰り、フリーウェイを降りてアパートに向かう途中にあります。行ったところは「Dog Haus」

何だかクールなお店です。ファンキーというか。腕中刺青なんだけど、髪型は軍隊チックで硬派なおっちゃんがレジをしてくれます。見かけによらずとても感じがよかったです。

頼んだのは「Sooo Cali」。どこのお店もそうなんですが、メニューがわかりづらく、シンプルそうなのにしました。ホットドッグってドジャースタジアムでしか食べたことなくて、そこで食べたのはとても小さくてランチでは物足りなかったので、今回はコンボにしてフレンチフライをつけました。が、出てきたホットドッグはとてつもなく大きくてまたやられました。
これ、挟まってないよね…。乗ってるよね…。

個人的にはクリスピーオニオンは要りませんでしたが、お肉もジューシーで美味しくてパンは私好みの甘めの柔らかいパンで、美味しかったです。

頑張ってホットドッグは完食。次行く時は、もう少しメニューを研究して行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿