2013-12-31

ZINE Noodles Dim Sumで安心の飲茶@Las Vegas

3日目のお昼はのんびり過ごすことにしました。10時半過ぎにホテルを出て、Ariaの横のショッピングセンターCrystalsでウィンドウショッピングをして、行ってみたかったThe Venetian Las Vegasを見学。

ランチはThe Palazzo内にある飲茶のレストラン「ZINE Noodles Dim Sum」にしようと決めていたので、Venetianを通り抜けて向かいました。中で繋がっているって便利ですよね。Palazzoは前に友人が泊まったことがあるホテルなのですが、とてもラグジュアリ~感漂うホテルでした。

5分ほど席の準備で待たされましたが、特に並んではいませんでした。
頼んだのは、

小籠包

海老ワンタンラーメン

春巻きと焼売

マンゴープリン

春巻きはビミョーでしたが、それ以外は全部美味しかったです。アメリカのチャイニーズレストラントップ10に入ったお店だとか。いつの話か本当なのかはわかりませんが一応ホテルのHPにはそう書いてあります。それにしてはオペレーションは???な感じではあったのですが…出てくるのにも空腹なのに20分以上待たされたし。

でも味が美味しかったのでよしとします。

2 件のコメント:

  1. ラスベガスで飲茶はいいね!いつも食べるものがなくて私はIn-n-outとか行ってたし(笑)この前はちょっとはなれたフォーとかラーメンとか行こうかという話しになったけど車で移動も面倒と・・・パラッゾの中に飲茶なんて、今度ベガス行ったら絶対行く~!!
    そういうお店がやっぱり安心で(笑)いいよね~

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       前日のビュッフェ疲れで(笑)、胃が温まるもの食べたいねってなって、麺とか優しい
       感じで…と旦那が探してくれたんだ。もう一つ当たりのお店があったんだけど、
       そこは高くて次は行くかどうか…ってとこだった。(投稿予約済なので、後日見てね)
       美味しいお店を知っておくとほんと安心だよね(^^)

      削除