2013-12-17

Houston'sでローストビーフサンド@Pasadena

一ヶ月ほど前に主人の伯父が出張でLAに来ていました。最終日にランチでもということで美味しいステーキのお店「Houston's」に行きました。このお店は美味しくてサービスもいいのですが、それなりのお値段がするのであまり行けません。こういう時に連れて行ってもらえるととても嬉しいです。

今回はランチだったので、私はステーキは食べず、ローストビーフサンドを食べました。メニューは「FAMOUS FRENCH DIP AU JUS」という、よくわからないネーミングなので見落としそうになりますが、薄~くスライスされたローストビーフがたっぷりサンドされた柔らかめのバゲッドをソースに浸しながら食べるというスタイルです。だからDIPなんですね、多分。

お肉がとーってもやわらかくて美味しいです!でもやっぱり量が多くて、半分しか食べられず残りは家に持ち帰り、主人に食べてもらいました。ちなみにここのフレンチフライも好き。

二人はバーベキューリブというのを食べてましたが、骨が多くて食べにくいのかなと思いきや、ほろほろ離れて食べやすくて、とても美味しかったとのこと。
味見させてもらえばよかった。次はこれにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿