2013-12-28

julian serranoでお手頃タパス@Las Vegas

初日の晩ご飯は、Ariaに入っている「julian serrano」に行きました。鉄板焼きや和食のお店も迷ったのですが、タパスのお店ということもあり、少量ずつ食べられそうだし、ひとつひとつのお値段もよさそうだったので、こちらにしました。

フロントの近くで常に人が出入りしていて賑やかではあるのですが、特に気になるようなうるささは感じず、ほどよいざわつき加減でした。

たくさんメニューがあって迷ったのですが…

たこの煮たのとマッシュポテト、ロブスターのガスパチョ。
たこがとーっても柔らかくて、一番美味しかったです。ガスパチョは、手前のボムを噛むと中にスープが入っていて(私がもらった)なかなか楽しい食べ物でした。これまた美味。

まぐろのタルタルが揚げワンタンにアイスクリームのように乗っています。
やはりこちらの味付けにありがちなピリ辛だったのですが、きつすぎなくてこれまたヒット。

鶏のクリームコロッケとお肉のタルタル。
コロッケってなかなか食べられないし(揚げ物を作らないだけ)、食べられて大満足。お肉は美味しくてつまみにいい味付けでしたが、ちょっと量が多かったかな。

頼んだものは全部美味しくて、こっちのお店にしてはコスパもよくめずらしく満足したお店でした。少しだけ飲んで、美味しい食事をしていい気分になった後は、カジノして、楽しいひとときを過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿