2013-12-29

Jean Philippe Patisserieで濃厚チョコレートアイス@Las Vegas

Jean Philippe PatisserieはBELLAGIOとAriaの中にあります。BELLAGIOの方が、チョコレートファウンテンの立派なのがあって、行列もすごかったです。もっとちゃんと撮りたかったのですが、あまりの人の多さに断念。


ここのマフィンが美味しくて、行くたびに立ち寄っていると書かれていたブロガーさんがいたので、行ったらチャレンジしようかな~と思っていたのですが、間食をしてしまうとご飯が食べられなくなるので、意外とそういう時間ってないんですよね…帰りに買ってお家で食べればよかったかなと後悔。

ということで、今回はアイスクリームにしました。美味しそうなケーキも並んでいてあれもこれも食べたい~!と思うのですが、食後のカジノの後に、頭を冷やすべくアイスクリームのみ。

チョコレートのお店なので、チョコレートをチョイス。キャラメルとかティラミスとか、魅力的なメニューもたくさんあって迷ったのですが。保守的な主人はどこに行ってもだいたいストロベリーかマンゴーで、今回はマンゴーにしてました。チョコレートもマンゴーも濃厚で美味しい!一応、これ1スクープです。店員さん3スクープくらいしてたけどね!

4 件のコメント:

  1. ブロガーさんのマフィンの記事私も数日前に読んだ(笑)へ~!食べてみたいな~って思っていたの!!美味しいのかなぁ??私もこんど行ったら是非トライしてみたいと思ってるよ!アイスもいいね~!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       miniさんも読んでたんだ!あそこまで絶賛されてたら食べたくなるよね(^^)
       でも、マフィンて結構お腹ふくれるし、おやつに食べても晩ご飯のこと考えたら
       ついついためらっちゃって。でも、ほんと買ってデザートに取っておけばよかった
       なぁ…。次は(行くことがあれば 笑)絶対買う!アイスも美味しいよ~( ´艸`)

      削除
  2. 私もここに行きました~、、がすっごい人で断念して何も買わず・・・・。そーなんだ、マフィンですね!私も次、絶対買う!アイスも美味しそう。。ファウンテン、キレイに撮れてますよ。うちの旦那なんか、撮ってたけど帰ってきてみたら、なに??みたいな写真でした(TT)
    結構、同じブログ読んでたりしますよね(^^;、こちらにいると広いので情報収集は重要(笑)。
    うちの学校の日本人の間では、「カリフォルニアのばあさん」というブログをみんな読んでます。
    ご存知ですか? なんかほっこりするブログですが、たまに載ってるレシピがプロ級でとても美味しそうです。まだでしたら、オススメです(^^)

    返信削除
    返信
    1. >kapiさん、
      すっごい人でしたよね!Ariaの方はこれほどじゃなかったですよ。チョコレートファウンテン立派でしたよね。下の方も撮りたかったんですが、人ごみをかき分ける勇気がなかったです(^^;
      カリフォルニアのおばあさん、知らなかったです!ありがとうございます(^^)早速feedlyに登録しておきました♪ちらっと見てみましたが、ほんとお料理お上手な方ですねー。読むの楽しみ。

      削除