2021-03-08

Auction Roomsでチキンカツサンド@North Melbourne

メルボルンの紹介本に載っていたオシャレカフェ「Auction Rooms」。一度行ってみたかったんですよね。

North Melbourneは行ったことがない地区でした。Queen Victoria Marketの近くですが、行ってもそこ止まりでした。というか、South Melbourne Market派の私は、コロナ以前から1年以上Queen Victoria Marketに行ってないことに気づきました。

お店の看板もとてもかわいい。

飲み物はフラットホワイト。入り口近くの明るい席。

オーダーしたのはチキンカツサンドにフレンチフライをプラス。あー、揚げ物プラス揚げ物のカロリーお化けだわ…

友人はエビのパスタ。

チキンカツは胸肉だけどジューシーで美味しくて、味は結構しっかりめでした。パスタはピリ辛だったそうです。こっちの人ってピリ辛味好きですよね。

地元の人たちでとても賑わっている、人気のあるカフェでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿