2019-08-08

Coppe Panで色々コッペパン@Melbourne CBD

こちらもメルボルンに来る前からチェックしていたお店、Melbourne Centralの地下にある「Coppe Pan」Udon yasanもそうですが、そのままの名前、わかりやすくていいですね。笑

比較的新しいお店らしくて、こんなパン屋さんが出来てる~!ってインスタやブログで喜んでいるのを見かけました。それもそのはず、種類は豊富だしめっちゃ美味しいもん。やや高いのはいたしかたなし。

今回食べたのは、フィレオフィッシュ&卵コッペ、夫は照り焼きチキンコッペ。あとはカレーパンをシェア。

他の日はツナマヨコッペを食べて、お好み焼きをシェアしました。持って帰るもよし、併設されたイートインコーナーで食べるもよし。

パンが甘くてやわらかくて、具は食べ慣れたものばかり。今度は焼きそばパンを食べてみたい!あと、これも他の方のブログで読んだのですが、食パンが美味しいらしいので、これも食べてみたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿