2019-08-16

博多元助で人気のとんこつラーメン@Melbourne CBD

メルボルンに来る前から目を付けていたとんこつラーメンのお店「博多元助」。通るたびに長蛇の列で、並んで入るまでの気力はありませんでした。

この日は在外投票をしに日本領事館に行った後、時間的にランチがオープンした直後だったので行ってみました。天気があまりよくなかったせいもあるのか行列はなく、オープンのために並んでいた人が入れた感じで、ラッキーなことにまだ席も空いていたため入れました。

普通にとんこつラーメン味玉トッピング。後、夫が唐揚げと餃子を食べたいとのことだったので、シェアしました。

とんこつラーメンは先日行った一風堂よりコクがあってまろやかで美味しい!!これは人気なのがわかります。
唐揚げと餃子はもういいかな…と思ったけど、ラーメンは美味しいラーメンが食べたくなったら行きたいと思います。

また、QVに鶏ベースの元助があるみたいなので、こちらも食べてみたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿