2019-08-26

KUU Cafe + Japanese Kitchenで抹茶スイーツ@South Melbourne

またまたインスタで見つけたカフェ「KUU Cafe + Japanese Kitchen」。行ってみたい!!ということで、お茶の時間に行ってみました。

席数はそんなになくて、結構狭いめな店内。お客さん同士ひしめいてる感じ。すぐに席が空いたので案内してもらいました。

雰囲気もかわいい~。日本ぽい~。

今回はお茶だったので、抹茶のガナッシュと抹茶ラテ、というダブル抹茶。ラテアートのくまさんに癒されました。

濃厚で美味しかったですが、サイズが大きくて、二人ともこれを頼んだので、もう一つは違うスイーツを頼んでシェアすればよかったって感じでした。お皿やグラスもかわいくて、結構ツボなお店。

周りは遅めのランチか、カフェ飯を食べている方が大勢いました。めちゃくちゃ惹かれるメニュー。夫はランチはいいかなって言ってたので、いつかひとりめしで訪れてみたいと思っています!

帰りに周辺を散策したんですが、サウスメルボルンの市役所がありました。これが市役所??素敵ですねー。パサデナの市役所もそういえば素敵でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿