2019-08-10

Bangkok Jamでタイ料理@Melbourne CBD

この日は夫の友人と食事。メルボルンに行く前から、住宅事情や買い物事情を教えてもらっていました。

友人が選んでくれたお店は中華街にあるタイ料理屋さん「Bangkok Jam」。店内はお洒落な雰囲気で店員さんもフレンドリーでした。
ちょうどタイ料理みたいなエスニックが食べたいと思っていたので楽しみにしていました。

トムヤンクンに、パッタイ、海老と野菜の炒め物、チキンサラダ(だったかな…)をシェアしました。


全部美味しかったです。タイ料理って今までそんなに外れることがないイメージです。
メニューに辛さの表示がされているのと、料理によっては辛さを選べるのがよかったです。

土曜の夜とあって、お店の中も外もとても賑わっていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿