2019-08-13

KYO TEA HOUSEで抹茶&ほうじ茶サンデー@Melbourne CBD

7月は私の誕生月でした。誕生日はたまたま初美容院の予約を入れていたので、日本人の方がカットしてくれるお店に行ってきました。

美容院なんて、うまく伝わらないとどんな髪形にされるかも怖いし、アジアンの髪質に慣れていない人に扱われると、ただのこけしになりそうで、行く前から心配していたのですが、日本人の美容師さんは多くいらっしゃるので安心です。

カットの後は、行ってみたいお店があったのですが予想通り長蛇の列だったのであきらめて、手軽に行けるEmporiumにある「KYO TEA HOUSE」にしました。

バースデーケーキ代わりに抹茶とほうじ茶のサンデー。抹茶とほうじ茶のソフトクリームに白玉、あんこ、抹茶カステラに抹茶ゼリー他にも盛沢山。おやつなのにお腹いっぱい。

他にも色々抹茶スイーツやドリンクがあって、Emporiumもよく行くので、恋しくなったらまた行きたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿