2019-08-07

一風堂でとこつラーメンとか@Melbourne CBD

メルボルンに来る前から、とりあえずラーメン屋さんとか和食屋さん、日本食材がゲットできるスーパーとかめちゃくちゃチェックしていました。特に自炊に関しては、いかに日本らしく暮らすかに命かけてます。

仙台にいる時もよく食べていた「一風堂」があるのは安心でした。QVに入っていて、一度行ってみようということで、とある週末の夜に行ってみました。早めに行ったつもりが結構行列ができていて、15分くらいは並んだ気がします。店内は広いので、思っていたより早かったです。

頼んだのは、とんこつの白と唐揚げと餃子。


渡豪してまだ1ヶ月も経っていないころに行ったので、ラーメンに飢えてたわけでもなく、特に感動がなかったのは残念でした。普通に美味しかったですが、味がちょっと違ったと思います。

お腹が空いていて、唐揚げと餃子も頼みましたが、今後はラーメンだけでいいかな。
ラーメンの味より、コミコン帰りっぽい隣のカップルが全然盛り上がってなかった方が気になりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿