2019-08-01

Udon Yasanで日本のうどん@Melbourne CBD

初日の晩は、夫が前から「到着した日はココで食べる!」と決めていたそうです。すごい気合の入れよう…笑。

その名も「Udon Yasan」。そのままやん!メニューも豊富で普通のから創作系までたくさんあります。天ぷらもあるのが嬉しい!

オーダーは丸亀方式で、まず最初に食べたいメニューの番号を伝えて、うどんを出してもらいます。そのあと、唐揚げとか天ぷらコーナーがあるので、そこで別皿に持って会計。会計後にネギとか生姜、大根おろしのトッピングを乗せるコーナーがあります。

初日は肉&きつねうどんにさつまいもの天ぷら。普通に美味しいです。海外で食べるうどんは出汁が残念だったりしますが、ここは美味しいです!

この後も何度か行ってますが、だいたいきつねうどんと天ぷら2個にしてます。
家でも冷凍うどんで食べることはできますが、このようなお店があると、とーっても安心します。笑 今後もお世話になると思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿