2019-08-11

Shimbashi Soba & Sake Barで天ざる@Melbourne CBD

ある週末のランチに、「Shimbashi Soba & Sake Bar」に行きました。冷たい雨が降る日で、結構狭い店舗だったので、外で待つのは嫌だなと思っていたのですが、すぐに案内してもらえました。

寒かったので暖かいお蕎麦か迷ったのですが、やっぱり天ざる。

お蕎麦はいい硬さで美味しい。天ぷらも野菜や魚のは普通に美味しかったのですが、主役の海老天がなぜかしょっぱかったのが残念でした。

夫は海老天おろし蕎麦。やはり海老天がイマイチだったようで…

でも、お蕎麦は美味しかったので、次は鴨南蛮を食べてみたいと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿