2019-08-06

The Hardware Societeでオープンサンド@Melbourne CBD

この日は朝から部屋が決まったとの連絡を受け、不動産会社の方とやりとりをしたり、手続きをしたりとバタバタ時間が過ぎていき、だいぶん遅めのランチになりました。

ホテルから出歩くのは面倒だねということで、ホテルの目の前にある「The Hardware Societe」に入りました。

メニューを見てもよく分からないんだけど、と思ったらフランス語でした…英語は違うページにありましたよ。店内はオシャレな雰囲気。この前で写真を撮ってる人もいました。

欧米のメニューあるあるですが、写真がなくて文字だけなので、まぁ英語でもよくわからないし、とりあえずオープンサンド的な感じかな?半熟卵もついてるっぽいし、ってことでコレにしました。

夫はロブスターサラダサンドにエッグベネディクト。

パンはブリオッシュで甘くてやわらかくて美味しい。上に乗っている具がもうちょっと忘れかけてるんですが、写真を見る限りスモークサーモンとアボカドのクリームチーズと、豚の何かと、確かスパニッシュオムレツだったような…

見た目はいいんですが、味がめっちゃ濃い!おしゃれカフェあるある言いたい。まずくはないけど、味散らかりがちみたいな。ロブスターサラダサンドも、分かってたけど残念と言ってました。笑

時間が遅くて空いていたので、まさかここが人気のお店とは知らず、週末は待っている人たちで溢れていました。こちらは2店舗目らしくて、先日本店の前を通ったのですが、こちらもものすごい人たちが待っていました。

他のメニューも気になるところですが、もう夫は一緒に行ってくれないと思うので、機会があれば行ってリベンジしてもいいかなって感じです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿